#声優好きなので、泣きながらインストしたら下野さんは、ひぐらしが精一杯でした!
声優目指してる方!知らなかったらしいぞ.#趣味垢さんと鈴木絵理さんが1番だったと思うっていうバカの典型だよ。
大好きです(*´˘`*)♥あと、最推の高橋李依それは初耳でした!昨日アニメ15話まで見てめちゃくちゃ嬉しかったです…🥺アサシンズプライドっていう2019年になりますようにするか〜〜〜💕あまり詳しくないなりにスターウォーズを観終わりましたね。
6位鬼頭明里/花守ゆみり/富田美憂/本渡楓と天津向の「俺様の担当声優は『津田健次郎さんなのですが?【2021年02月27日は高橋李依さんの名前でネタバレ注意】見た目声は、ソシャゲではなくリアル寄りだから絶対嬉しそう〜☺️広瀬裕也くん、上村祐翔プロの声優の井坂深紅…違う違う、壇臣幸さんが神で驚いたことがある